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★FAQ
SEGASATURN FAQ
SBLプログラミング
Q)ポリゴンとスクロールを合わせ込みたい。
Q)視点と参照点間の距離、視点と投影面との距離の設定がよく解りません。
Q)RBGを傾け過ぎるとクリッピングされてしまう。
Q)NBG0面を32k色、2WORDで使うと反転セルは正しく表示されない。
Q)SCL_SP2のみに掛けたい半透明がSCL_SP6も掛かってしまう。
Q)グーロシェーディングを掛けた際スプライトがちらつく。
Q)SPR_2SetChar、SPR_2ClrCharで繰返し定義/削除を繰り返すとハングアップする。
Q)パレット形式でスプライトを表示したい。
Q)スプライトにプライオリティを設定したい。
Q)SCL_AllocColRam関数で256色以上のカラー確保が出来ない。
Q)マルチプレイヤーで設定しているステレオ/モノラル情報の取得方法について。
Q)STEREO/MONOの設定はどうやるの?
Q)"SND_SetSeqVl"の"fade"の設定方法
Q)PCMストリーム再生時に終端でループする
Q)シーケンス再生時の音色バンク切替方法
Q)SND_CtrlDirMidi()の使い方を教えて。
Q)SBLでシーケンスへのPAN設定をするにはどうすればよいのでしょう?
Q)PER_LInitでペリフェラルIDを返さないのはどうして?
Q)マルチタップに関しての記述は?
Q)ペリフェラルのデータ出力について。
Q)タイプの違うペリフェラルが刺さっている場合はどうなるの?
Q)ペリフェラルサイズって何に使うの?
Q)PER_ID_MDの「メガドライブ」とは?
Q)マルチタップに接続したペリフェラルが突然操作不可能になる。
Q)アナログペリフェラルについて詳しく教えて下さい。
Q)マルチタップにアナログデバイスを繋ぐと動作しないのですが。
Q)DMA_CpuResult()は、DMA_CpuMemCopy*()を呼ぶ前に呼んでも正常動作しますか?
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