English
Graphic Tools Guide3Dエディタユーザーズマニュアル
■   | 進む
3Dエディタユーザーズマニュアル

1.はじめに


■概 要

 『3D Editor』は『SEGA 3D』フォーマット、および、『DXF』フォーマットの3Dデータファイルを開き、 保存されている3D立体画像を任意の方向から参照することができます。 そして、これらに含まれているポリゴン面にテクスチャを張り付けたり、色を付けたりして、『SEGA 3D』フォーマットに保存できます。

■制限事項

 ●接続ターゲット
 Version 1.71J(1.72J)は、以下のセガ開発ターゲットに対応しています。

接続の際の注意事項は、各ターゲット付属のマニュアル等を参照してください。

 ●Power PC対応
「3D Editor」をPower Macintoshで起動した場合、ネイティブモードで動作します。

■基本操作

 アプリケーションを起動すると、以下の画面が表示されます。 接続したいターゲットボックスを選択して、「O K」をクリックします。 また、必要に応じてTV画面のサイズを変更することができます。

■入力ファイルについて

 『SEGA 3D』、『DXF』フォーマットは、ともにテキスト形式のファイルですが、 『3D Editer』のオープンダイアログでは、他のテキストファイルを省き、 これらのフォーマットのファイル名のみをリストアップします。


■   | 進む
Graphic Tools Guide3Dエディタユーザーズマニュアル
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997