English
★
SGL User's Manual
関数リファレンス
|
構造体リファレンス
|SGL補足マニュアル |
SGLシステム変数一覧
SGL REFERENCE
SGL補足マニュアル
イベントの登録と実行について
クロックチェンジ時の注意について
BSS領域と、システム変数領域の初期化について
ブランキング割り込みの処理について
SGLで使用のFRTについて
演算ライブラリ及び、システムライブラリについて
ペリフェラルライブラリの概要
ライブラリ使用時の禁じ手および、〜
サウンド関数のコマンド発行と成功不成功について。
ポリゴンのデータについて
スプライト表示関数用のアトリビュートについて
スプライト表示サンプル
リアルタイムグーロー使用手順
ニアクリッピング
SGL Ver2.1xとSGL Ver3.00の相違点
関数リファレンス
|
構造体リファレンス
|SGL補足マニュアル |
SGLシステム変数一覧
★
SGL User's Manual
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997