English
◎ システムの使用するメモリのマッピングについて

システムはスプライト、スクロールのコントロール用に WORK-HI領域の
0x40000バイトを使用しています。また、テクスチャに光源の影響を与え
る場合にグーローシェーディングを用いるため、このデータとしてVDP1の
VRAMの内264バイトを使用しています。それらの内分けと、デフォルト
の設定を以下に示します。

MAX_POLYGONS:	1700	使用できるポリゴン数
MAX_VERTICES:	2500	使用できる頂点数
MAX_TRANSFER:	    20	ブランキング中の転送リクエスト数
MAX_NEST:		    20	マトリクスのネスト数

slPutPolygon() は指定されたモデルで使用するポリゴン数、及び頂点数を加えた時
最大数を越える場合そのモデルは処理しません。

また、slPutSprite() , slDispSprite() , slSetSprite() は実行されるたびにポリゴン数
をひとつずつ加算し、最大数を越える場合にそのデータの処理を中止します。
(ただし、指定されたZ位置が表示範囲外の場合には加算されません)


ワークRAM:
    060C0000:	(SortList)
        スプライトコントロールデータのDMA転送用テーブルバッファ
        (MAX_POLYGONS+6)*3*4バイト = 0x5400
        +6しているのは、スプライトの描画以外に、
        システムクリッピング
        ユーザクリッピング
        相対座標
        ウインドウ
        エンドコマンド
        などのシステム回りのコマンドが必要になるからです。
        詳細は、VDP1ユーザーズマニュアルのコマンドテーブルを御覧下さい。
    060C4FF8:	(Zbuffer)
        ポリゴンソート用の1次バッファ(ウィンドウ0用)
        128*4 = 0x200
    060C51F8:	(Zbuffer2)
        ポリゴンソート用の1次バッファ2(ウィンドウ1用)
        128*4 = 0x200
    060C53F8:	(Zbuf_nest)
        ポリゴンソート用の2次バッファ
        256*4 = 0x400 
    060C57F8:	(Spritebuf)
        スプライトコントロールデータバッファ
        (MAX_POLYGONS+6)*36 = 0xFC00
        +6しているのは、上のSortListと同様の理由からです。
    060D53F8:	(Spritebuf2)
        スプライトコントロールデータバッファ2
        (MAX_POLYGONS+6)*36 = 0xFC00
        +6しているのは、上のSortListと同様の理由からです。
    060E37C8:	(Pbuffer)
        ポリゴン演算用頂点位置バッファ
        MAX_VERTICES*16 = 0x9C40
    060ECDC8:	(CLOfstBuf)
        光源の影響による発色データテーブル
        32*32 * 3= 0xC00
    060ED9C8:	(CommandBuf)
        マスターからスレーブへのコマンド受渡しバッファ
    060FB800:	(TransList)
        ブランキング中の転送リクエスト用のDMAコントロールテーブル
        MAX_TRANSFER*3*4バイト = 0xF0
    060FB8F0:
        スタック領域(0x4310)

    060FFC00:
        システム変数領域(GBRレジスタは常にここを指している)
        0x400バイト
システム変数は以下に示すもので、Cプログラムからも同じ名称で読み出すことができる

    システム変数
	000:	(EventTop)	(EVENT *)	; 先頭に登録されているイベント
	004:	(EventLast)	(EVENT *)	; 末尾に登録されているイベント
	008:	(EventNow)	(EVENT *)	; 実行中のイベント
	00C:	(EventCount)	(Uint16)	; イベントの残数
	00E:	(WorkCount)	(Uint16)	; ワークの残数
	010:	(MainMode)	(Uint8)		; メインシーケンスモード
	011:	(SubMode)	(Uint8)		; サブシーケンスモード
	012:	(SynchConst)	(Sint8)		; ビデオ同期カウント
	013:	(SynchCount)	(Sint8)		; ビデオ同期カウント
	014:	(UserFunction)	(void (*)())	; ブランキング中に実行するユーザー関数
	018:	(TransCount)	(Uint16)	; ブランキング中の転送エントリー数
	01A:	(TransRequest)	(Uint8)		; ブランキング中の転送のリクエスト
	01B: (PauseFlag)	(Uint8)		; スプライト、スクロールのポーズ用フラグ

 	01C:	(mtptr)		(MATRIX *)	; カレントマトリクスポインタ
	020:	(MatrixCount)	(Uint8)		; マトリクスのネストカウント
	021:	(PrintColor)	(Uint8)		; テキスト表示用カラーパレット
	022:	(IntCount)	(Uint16)	; 割り込みカウント
	024:	(MsPbufPtr)	(Uint32 *)	; 頂点座標演算バッファポインタ(Master)
	028:	(SlPbufPtr)	(Uint32 *)	; 頂点座標演算バッファポインタ(Slave)
	02C:	(SpritePtr)	(Uint16 *)	; スプライトデータ転送ポインタ
	030:	(MsSdataPtr)	(Uint16 *)	; スプライトデータセットポインタ(Master)
	034:	(SlSdataPtr)	(Uint16 *)	; スプライトデータセットポインタ(Master)
	038:	(ZbufPtr)	(void **)	; Zバッファポインタ
	03C:	(FormTbl)	(TEXTURE *)	; テクスチャデータテーブル
	040:	(SprbufBias)	(Uint32)	; スプライトデータバッファ切り替え
	044:	(ComRdPtr)	(Uint32 *)	; コマンドリードポインタ
	048:	(ComWrPtr)	(Uint32 *)	; コマンドセットポインタ
	04C:	(MsLightVector)	(VECTOR)	; 光源ベクトル(Master)
	058:	(SlLightVector)	(VECTOR)	; 光源ベクトル(Master)
	064:	(ColorOffset)	(Uint8 *)	; カラーオフセットテーブルポインタ
	068:	(MsScreenDist)	(FIXED)		; スクリーン位置(Master)
	06C:	(SlScreenDist)	(FIXED)		; スクリーン位置(Slave)
	070:	(MsZlimit)	(Sint16)	; 表示リミットZ位置(Master)
	072:	(WindowNumber)	(Uint8)		; ウィンドウ使用数
	073:	(WinUseFlag)	(Uint8)		; ウィンドウ使用フラグ
	074:	(TotalPolygons)	(Uint16)	; 演算ポリゴン数
	076:	(TotalVertices)	(Uint16)	; 演算頂点数
	078:	(MsScreenLeft)	(Sint16)	; スクリーン左位置
	07A:	(MsScreenTop)	(Sint16)	; スクリーン上位置
	07C:	(MsScreenRight)	(Sint16)	; スクリーン右位置
	07E:	(MsScreenBottom) (Sint16)	; スクリーン下位置
	080:	(MsScreenSizeX)	(Uint16)	; スクリーン横サイズ(Master)
	082:	(MsScreenSizeY)	(Uint16)	; スクリーン縦サイズ(Master)
	084:	(MsWindowSizeX)	(Uint16)	; ウィンドウサイズ(Master)
	086:	(MsWindowSizeY)	(Uint16)	; ウィンドウサイズ(Master)
	088:	(MXPolygons)	(Uint16)	; 最大ポリゴン数
	08A:	(MXVertices)	(Uint16)	; 最大頂点数
	08C:	(FrameSizeX)	(Uint16)	; フレームバッファサイズ
	08E:	(FrameSizeY)	(Uint16)	; フレームバッファサイズ
	090:	(MsWinXAdder)	(Sint16)	; ウィンドウチェック用加算データ(Master)
	092:	(MsWinYAdder)	(Sint16)	; ウィンドウチェック用加算データ(Master)
	094:	(SlWinXAdder)	(Uint16)	; ウィンドウチェック用加算データ(Slave)
	096:	(SlWinYAdder)	(Uint16)	; ウィンドウチェック用加算データ(Slave)
	098:	(MsClipXAdder)	(Sint16)	; クリッピング用加算データ(横)(Master)
	09A:	(MsClipYAdder)	(Sint16)	; クリッピング用加算データ(縦)(Master)
	09C:	(SlClipXAdder)	(Sint16)	; クリッピング用加算データ(横)(Slave)
	09E:	(SlClipYAdder)	(Sint16)	; クリッピング用加算データ(縦)(Slave)
	0A0:	(SlZlimit)	(Sint16)	; 表示リミットZ位置(Slave)
	0A2:	(WinPtr)	(Uint16)	; ウィンドウデータセットオフセット
	0A4:	(DispPolygons)	(Uint16)	; 表示ポリゴン数
	0A6:	(DMAEndFlag)	(Uint8)		; DMA転送終了フラグ(未使用)
	0A8:	(DMASetFlag)	(Uint8)		; DMAテーブルセットフラグ
	0AA:	(PutCount)	(Uint16)	; slPutPolygon(),sl...Sprite()呼び出し回数
	0AC:	(MsZdpsftcnt)	(Uint8)		; 画面表示リミットシフトカウンタ(Master)
	0AD:	(SlZdpsftcnt)	(Uint8)		; 画面表示リミットシフトカウンタ(Slave)

	0B0 : (Resolution)	(Uint8)		; 画面モード 
	0B1 : (NbPCMBf)	(Uint8)		; PCMバッファの数(2000H単位)
	0B2 : (PCMBufFlag)	(Sint16)	; PCMバッファの空き状況フラグ
	0B4 : (SoundRdCount)	(Uint8)		; サウンドバッファ読み出しカウンタ
	0B5 : (SoundWrCount)	(Uint8)		; サウンドバッファエントリーカウンタ
	0B6 : (FRT_Count)	(Sint16)	; FRTカウンタ
	0B7 : (SCUMC_ID)	(Uint8)		; SCUメモリーコピーのチャンネルナンバー
	0B8 : (DMASt_CPU0)	(Uint8)		; CPU D.M.A.のステータス(CH0)
	0BA : (DMASt_CPU1)	(Uint8)		; CPU D.M.A.のステータス(CH1)
	0BB : (DMASt_SCU0)	(Uint8)		; SCU D.M.A.のステータス(CH0)
	0BC : (DMASt_SCU1)	(Uint8)		; SCU D.M.A.のステータス(CH1)
	0BD : (DMASt_SCU2)	(Uint8)		; SCU D.M.A.のステータス(CH2)
	0BE : (--------)	(Uint16)	; システム予約

	0C0:	(VDP2_TVMD)	(Uint16)	; TV画面モード
	0C2:	(VDP2_EXTEN)	(Uint16)	; 外部信号イネーブル
	0C4:	(VDP2_TVSTAT)	(Uint16)	; 画面ステータス
	0C6:	(VDP2_VRSIZE)	(Uint16)	; VRAMサイズ
	0C8:	(VDP2_HCNT)	(Uint16)	; Hカウンター
	0CA:	(VDP2_VCNT)	(Uint16)	; Vカウンター
	0CE:	(VDP2_RAMCTL)	(Uint16)	; RAMコントロール
	0D0:	(VDP2_CYCA0L)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクA0、T0ー3)
	0D2:	(VDP2_CYCA0U)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクA0、T4ー7)
	0D4:	(VDP2_CYCA1L)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクA1、T0ー3)
	0D6:	(VDP2_CYCA1U)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクA1、T4ー7)
	0D8:	(VDP2_CYCB0L)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクB0、T0ー3)
	0DA:	(VDP2_CYCB0U)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクB0、T4ー7)
	0DC:	(VDP2_CYCB1L)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクB1、T0ー3)
	0DE:	(VDP2_CYCB1U)	(Uint16)	; VRAMサイクルパターン(バンクB1、T4ー7)
	0E0:	(VDP2_BGON)	(Uint16)	; 画面表示イネーブル
	0E2:	(VDP2_MZCTL)	(Uint16)	; モザイクコントロール
	0E4:	(VDP2_SFSEL)	(Uint16)	; 特殊機能コードセレクト
	0E6:	(VDP2_SFCODE)	(Uint16)	; 特殊機能コード
	0E8:	(VDP2_CHCTLA)	(Uint16)	; キャラクタコントロール(NBG0、NBG1)
	0EA:	(VDP2_CHCTLB)	(Uint16)	; キャラクタコントロール(NBG2、NBG3、RBG0)
	0EC:	(VDP2_BMPNA)	(Uint16)	; ビットマップパレットナンバー(NBG0、1)
	0EE:	(VDP2_BMPNB)	(Uint16)	; ビットマップパレットナンバー(RBG0)
	0F0:	(VDP2_PNCN0)	(Uint16)	; パターンネームコントロール(NBG0)
	0F2:	(VDP2_PNCN1)	(Uint16)	; パターンネームコントロール(NBG1)
	0F4:	(VDP2_PNCN2)	(Uint16)	; パターンネームコントロール(NBG2)
	0F6:	(VDP2_PNCN3)	(Uint16)	; パターンネームコントロール(NBG3)
	0F8:	(VDP2_PNCR)	(Uint16)	; パターンネームコントロール(RBG0)
	0FA:	(VDP2_PLSZ)	(Uint16)	; プレーンサイズ
	0FC:	(VDP2_MPOFN)	(Uint16)	; マップオフセット(NBG0ー3)
	0FE:	(VDP2_MPOFR)	(Uint16)	; マップオフセット(回転パラメータA、B)
	100:	(VDP2_MPABN0)	(Uint16)	; マップ(NBG0プレーンA、B)
	102:	(VDP2_MPCDN0)	(Uint16)	; マップ(NBG0プレーンC、D)
	104:	(VDP2_MPABN1)	(Uint16)	; マップ(NBG1プレーンA、B)
	106:	(VDP2_MPCDN1)	(Uint16)	; マップ(NBG1プレーンC、D)
	108:	(VDP2_MPABN2)	(Uint16)	; マップ(NBG2プレーンA、B)
	10A:	(VDP2_MPCDN2)	(Uint16)	; マップ(NBG2プレーンC、D)
	10C:	(VDP2_MPABN3)	(Uint16)	; マップ(NBG3プレーンA、B)
	10E:	(VDP2_MPCDN3)	(Uint16)	; マップ(NBG3プレーンC、D)
	110:	(VDP2_MPABRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンA、B)
	112:	(VDP2_MPCDRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンC、D)
	114:	(VDP2_MPEFRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンE、F)
	116:	(VDP2_MPGHRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンG、H)
	118:	(VDP2_MPIJRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンI、J)
	11A:	(VDP2_MPKLRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンK、L)
	11C:	(VDP2_MPMNRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンM、N)
	11E:	(VDP2_MPOPRA)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータAプレーンO、P)
	120:	(VDP2_MPABRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンA、B)
	122:	(VDP2_MPCDRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンC、D)
	124:	(VDP2_MPEFRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンE、F)
	126:	(VDP2_MPGHRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンG、H)
	128:	(VDP2_MPIJRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンI、J)
	12A:	(VDP2_MPKLRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンK、L)
	12C:	(VDP2_MPMNRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンM、N)
	12E:	(VDP2_MPOPRB)	(Uint16)	; マップ(回転パラメータBプレーンO、P)
	130:	(VDP2_SCXN0)	(FIXED)		; 画面スクロール値(NBG0、水平方向固定小数)
	130:	 (VDP2_SCXIN0)	(Sint16)	; 画面スクロール値(NBG0、水平方向整数部)
	132:	 (VDP2_SCXDN0)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG0、水平方向小数部)
	134:	(VDP2_SCYN0)	(FIXED)		; 画面スクロール値(NBG0、垂直方向固定小数)
	134:	 (VDP2_SCYIN0)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG0、垂直方向整数部)
	136:	 (VDP2_SCYDN0)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG0、垂直方向小数部)
	138:	(VDP2_ZMXN0)	(FIXED)		; 座標増分(NBG0、水平方向固定小数)
	138:	 (VDP2_ZMXIN0)	(Uint16)	; 座標増分(NBG0、水平方向整数部)
	13A:	 (VDP2_ZMXDN0)	(Uint16)	; 座標増分(NBG0、水平方向小数部)
	13C:	(VDP2_ZMYN0)	(FIXED)		; 座標増分(NBG0、垂直方向固定小数)
	13C:	 (VDP2_ZMYIN0)	(Uint16)	; 座標増分(NBG0、垂直方向整数部)
	13E:	 (VDP2_ZMYDN0)	(Uint16)	; 座標増分(NBG0、垂直方向小数部)
	140:	(VDP2_SCXN1)	(FIXED)		; 画面スクロール値(NBG1、水平方向固定小数)
	140:	 (VDP2_SCXIN1)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG1、水平方向整数部)
	142:	 (VDP2_SCXDN1)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG1、水平方向小数部)
	144:	(VDP2_SCYN1)	(FIXED)		; 画面スクロール値(NBG1、垂直方向固定小数)
	144:	 (VDP2_SCYIN1)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG1、垂直方向整数部)
	146:	 (VDP2_SCYDN1)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG1、垂直方向小数部)
	148:	(VDP2_ZMXN1)	(FIXED)		; 座標増分(NBG1、水平方向固定小数)
	148:	 (VDP2_ZMXIN1)	(Uint16)	; 座標増分(NBG1、水平方向整数部)
	14A:	 (VDP2_ZMXDN1)	(Uint16)	; 座標増分(NBG1、水平方向小数部)
	14C:	(VDP2_ZMYN1)	(FIXED)		; 座標増分(NBG1、垂直方向固定小数)
	14C:	 (VDP2_ZMYIN1)	(Uint16)	; 座標増分(NBG1、垂直方向整数部)
	14E:	 (VDP2_ZMYDN1)	(Uint16)	; 座標増分(NBG1、垂直方向小数部)
	150:	(VDP2_SCXN2)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG2、水平方向)
	152:	(VDP2_SCYN2)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG2、垂直方向)
	154:	(VDP2_SCXN3)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG3、水平方向)
	156:	(VDP2_SCYN3)	(Uint16)	; 画面スクロール値(NBG3、垂直方向)
	158:	(VDP2_ZMCTL)	(Uint16)	; 縮小イネーブル
	15A:	(VDP2_SCRCTL)	(Uint16)	; ライン&縦セルスクロールコントロール
	15C:	(VDP2_VCSTA)	(Uint16 *)	; 縦セルスクロールテーブルアドレス
	160:	(VDP2_LSTA0)	(Sint16 *)	; NBG0用ラインスクロールテーブルアドレス
	164:	(VDP2_LSTA1)	(Sint16 *)	; NBG1用ラインスクロールテーブルアドレス
	168:	(VDP2_LCTA)	(Uint16 *)	; ラインカラー画面テーブルアドレス
	16C:	(VDP2_BKTA)	(Uint16 *)	; バック画面テーブルアドレス
	170:	(VDP2_RPMD)	(Uint16)	; 回転パラメータモード
	172:	(VDP2_RPRCTL)	(Uint16)	; 回転パラメータリードコントロール
	174:	(VDP2_KTCTL)	(Uint16)	; 係数テーブルコントロール
	176:	(VDP2_KTAOF)	(Uint16)	; 係数テーブルアドレスオフセット
	178:	(VDP2_OVPNRA)	(Uint16)	; 画面オーバーパターンネーム
	17A:	(VDP2_OVPNRB)	(Uint16)	; 画面オーバーパターンネーム
	17C:	(VDP2_RPTA)	(Sint32 *)	; 回転パラメータテーブルアドレス
	180:	(VDP2_WPSX0)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(H start)
	182:	(VDP2_WPSY0)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(V start)
	184:	(VDP2_WPEX0)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(H stop)
	186:	(VDP2_WPEY0)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(V stop)
	188:	(VDP2_WPSX1)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(H start)
	18A:	(VDP2_WPSY1)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(V start)
	18C:	(VDP2_WPEX1)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(H stop)
	18E:	(VDP2_WPEY1)	(Uint16)	; ウィンドウポジション(V stop)
	190:	(VDP2_WCTLA)	(Uint16)	; ウィンドウコントロール
	192:	(VDP2_WCTLB)	(Uint16)	; ウィンドウコントロール
	194:	(VDP2_WCTLC)	(Uint16)	; ウィンドウコントロール
	196:	(VDP2_WCTLD)	(Uint16)	; ウィンドウコントロール
	198:	(VDP2_LWTA0)	(Uint16 *)	; ラインウィンドウテーブルアドレス
	19C:	(VDP2_LWTA1)	(Uint16 *)	; ラインウィンドウテーブルアドレス
	1A0:	(VDP2_SPCTL)	(Uint16)	; スプライトコントロール
	1A2:	(VDP2_SDCTL)	(Uint16)	; シャドウコントロール
	1A4:	(VDP2_CRAOFA)	(Uint16)	; カラーRAMアドレスオフセット(NBG0ー3)
	1A6:	(VDP2_CRAOFB)	(Uint16)	; カラーRAMアドレスオフセット(RBG0、スプライト)
	1A8:	(VDP2_LNCLEN)	(Uint16)	; ラインカラー画面イネーブル
	1AA:	(VDP2_SFPRMD)	(Uint16)	; 特殊プライオリティモード
	1AC:	(VDP2_CCCTL)	(Uint16)	; カラー演算コントロール
	1AE:	(VDP2_SFCCMD)	(Uint16)	; 特殊カラー演算モード
	1B0:	(VDP2_PRISA)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1B2:	(VDP2_PRISB)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1B4:	(VDP2_PRISC)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1B6:	(VDP2_PRISD)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1B8:	(VDP2_PRINA)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1BA:	(VDP2_PRINB)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1BC:	(VDP2_PRIR)	(Uint16)	; プライオリティナンバー
	1BE: (--------)	(Uint16)	; システム予約
	1C0:	(VDP2_CCRSA)	(Uint16)	; カラー演算割合(スプライト0、1)
	1C2:	(VDP2_CCRSB)	(Uint16)	; カラー演算割合(スプライト2、3)
	1C4:	(VDP2_CCRSC)	(Uint16)	; カラー演算割合(スプライト4、5)
	1C6:	(VDP2_CCRSD)	(Uint16)	; カラー演算割合(スプライト6、7)
	1C8:	(VDP2_CCRNA)	(Uint16)	; カラー演算割合(NBG0、1)
	1CA:	(VDP2_CCRNB)	(Uint16)	; カラー演算割合(NBG2、3)
	1CC:	(VDP2_CCRR)	(Uint16)	; カラー演算割合(RGB0)
	1CE:	(VDP2_CCRLB)	(Uint16)	; カラー演算割合(ラインカラー画面、バック画面)
	1D0:	(VDP2_CLOFEN)	(Uint16)	; カラーオフセットイネーブル
	1D2:	(VDP2_CLOFSL)	(Uint16)	; カラーオフセットセレクト
	1D4:	(VDP2_COAR)	(Uint16)	; カラーオフセットA(Red)
	1D6:	(VDP2_COAG)	(Uint16)	; カラーオフセットA(Green)
	1D8:	(VDP2_COAB)	(Uint16)	; カラーオフセットA(Blue)
	1DA:	(VDP2_COBR)	(Uint16)	; カラーオフセットB(Red)
	1DC:	(VDP2_COBG)	(Uint16)	; カラーオフセットB(Green)
	1DE:	(VDP2_COBB)	(Uint16)	; カラーオフセットB(Blue)

	1E0:	(ScrRotPtr)	(ROTSCROLL *)	; 操作する回転パラメータのアドレス
	1E4:	(nbg0_char_adr)	(void *)	; NBG0用CGアドレス
	1E8:	(nbg1_char_adr)	(void *)	; NBG1用CGアドレス
	1EC:	(nbg2_char_adr)	(void *)	; NBG2用CGアドレス
	1F0:	(nbg3_char_adr)	(void *)	; NBG3用CGアドレス
	1F4:	(ra_char_adr)	(void *)	; RBG0(パラメータA)用CGアドレス
	1F8:	(rb_char_adr)	(void *)	; RBG0(パラメータB)用CGアドレス
	1FC:	(nbg0_page_adr)	(void *)	; NBG0用パターンネームアドレス
	200:	(nbg1_page_adr)	(void *)	; NBG1用パターンネームアドレス
	204:	(nbg2_page_adr)	(void *)	; NBG2用パターンネームアドレス
	208:	(nbg3_page_adr)	(void *)	; NBG3用パターンネームアドレス
	20C:	(ra_page_adr)	(void *)	; RBG0(パラメータA)用パターンネームアドレス
	210:	(rb_page_adr)	(void *)	; RBG0(パラメータB)用パターンネームアドレス
	214:	(rpara_vram_adr)(void *)	; 回転パラメータセットアドレス
	218:	(k_table_adr)	(void *)	; 係数テーブルセットアドレス
	21C:	(RotScrParA)	(ROTSCROLL)	; 回転パラメータA
	284:	(RotScrParB)	(ROTSCROLL)	; 回転パラメータB
	2EC: (Nbg2_PosX)	(FIXED)		; NBG2 表示位置 (X)
	2F0: (Nbg2_PosY)	(FIXED)		; NBG2 表示位置 (Y)
	2F4: (Nbg3_PosX)	(FIXED)		; NBG3 表示位置 (X)
	2F8: (Nbg3_PosY)	(FIXED)		; NBG3 表示位置 (Y)

	2FC:	(Window_data)	(Uint16[22])	; ウィンドウコントロールデータバッファ(2つ分)
	328:	(Center_data)	(Uint16[10])	; ウィンドウ中心コントロールデータバッファ(2つ分)
	33C:	(RandWork)	(Uint32)	; 乱数生成用ワーク
	340: (CDReadExec)	(void*())	; CD読み込みサーバー関数
	344: (DMA_TRANS)	(Uint32[10])	; CPU D.M.A. パラメータ
	36C: (SOUND)		(void*[3])	; サウンドバッファポインタ
	378: (PERIPHERAL)	(Uint32[12])	; ペリフェラルコントロールデータ


○ VDP1_VRAM
    0x25C00000から始まるVDP1のVRAMで先頭と末尾の領域はシステムによって
  使用されているため、ユーザーは使用できない。

  25C00000: スプライトコントロールコマンド
	(MAX_POLYGON + 6) * 32 = 0xE1C0
  25C7FF00: グーローシェーディングテーブル
	2*4*33 = 0x108(264)

○ VDP2_VRAM
    0x25E00000から始まるVDP2のVRAMはシステム初期化の際、以下の様に
  区分されている。

  25E00000: VDP2_VRAM_A0
	回転スクロール用CGデータ
  25E20000: VDP2_VRAM_A1
	回転スクロール用係数データ及び、回転パラメータ
  25E40000: VDP2_VRAM_B0
	回転スクロール用パターンネームデータ
  25E60000: VDP2_VRAM_B1
	ノーマルスクロール用データ
	この領域はCGとパターンネームが共有している。
    25E60000〜25E67FFF	(NBG0及びNBG1用CGデータ)
    25E68000〜25E75FFF	(NBG1用CGデータ)
    25E76000〜25E77FFF	(NBG0用パターンネームデータ1ページ)
    25E78000〜25E7FFFF	(NBG1用パターンネームデータ4ページ)

  CGはどのスクロールも256色モードでパターンネームは1ワード/セルになっている。
  NBG0は各セルごとに反転のフラグを持つ10ビットモードで、他の面は反転を面ごとに
  使用する12ビットモードとなっている。
  カラーRAMは16ビット2048色モードで、オフセットは使用していない。
  バック面は単色で、25E3FFFEにカラーデータ(0000)を入れている。

 06000000 : +---------------------------+
	    | Boot ROM BIOS functions	|
 06000800 : +---------------------------+
	    | Slave CPU Stack Area	|
 06001000 : +---------------------------+
	    | Master CPU default Stack	|
 06002000 : +---------------------------+
	    | ???			|
 06004000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | User Program & Data	|
	    |				|
 060C0000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | SortList	(5400)		|
	    |				|
 060C4FF8 : +---------------------------+
	    | Zbuffer	(200)		|
 060C51F8 : +---------------------------+
	    | Zbuffer2	(200)		|
 060C53F8 : +---------------------------+
	    | Zbuf_nest	(400)		|
 060C57F8 : +---------------------------+
	    |				|
	    | Spritebuf	(FC00)		|
	    |				|
 060D53F8 : +---------------------------+
	    |				|
	    | Spritebuf2(FC00)		|
	    |				|
 060E37C8 : +---------------------------+
	    |				|
	    | Pbuffer	(9C40)		|
	    |				|
 060ED408 : +---------------------------+
            | CLOfstBuf (C00)           |
 060EE008 : +---------------------------+
	    |				|
	    | CommandBuf(D7F8)		|
	    |				|
 060FB800 : +---------------------------+
	    |TransList(F0)		|
 060FB8F0 : +---------------------------+
	    |				|
	    | Stack Area(4310)		|
	    |				|
 060FFC00 : +---------------------------+
	    | SystemWork(400)		|
 06100000 : +---------------------------+


 25C00000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | SpriteCommand(E1C0)	|
	    |				|
 25C0E1C0 : +---------------------------+
	    |				|
	    | Free (for User)		|
	    |				|
 25C7FEF8 : +---------------------------+
	    | Gouraud table(108)	|
 25C80000 : +---------------------------+


 25E00000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | RBG0 CG (2048chars)	|
	    |				|
 25E20000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | RBG0 K table		|
	    |				|
 25E40000 : +---------------------------+
	    |				|
	    | RBG0 Map (16pages)	|
	    |				|
 25E60000 : +---------------------------+
	    | NBG0 , NBG1 CG (512 chars)|
 25E68000 : +- - - - - - - - - - - - - -+
	    | NBG1 CG (+896chars)	|
 25E76000 : +---------------------------+
	    | NBG0 Map (1page)		|
 25E78000 : +---------------------------+
	    | NBG1 Map (4pages)		|
 25E80000 : +---------------------------+