English
一覧表|リファレンス
-
offset: 040 |
名前: (SprbufBias) |
型: (Uint32) |
- 内 容:
スプライトデータバッファ切り替え
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 044 |
名前: (ComRdPtr) |
型: (Uint32 *) |
- 内 容:
コマンドリードポインタ
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 048 |
名前: (ComWrPtr) |
型: (Uint32 *) |
- 内 容:
コマンドセット(ライト)ポインタ
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 04C |
名前: (MsLightVector) |
型: (VECTOR) |
- 内 容:
光源ベクトル(Master)
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 058 |
名前: (SlLightVector) |
型: (VECTOR) |
- 内 容:
光源ベクトル(Master)
一覧表|リファレンス
-
offset: 064 |
名前: (ColorOffset) |
型: (Uint8 *) |
- 内 容:
カラーオフセットテーブルポインタ
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 068 |
名前: (MsScreenDist) |
型: (FIXED) |
- 内 容:
スクリーン位置(Master)
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 06C |
名前: (SlScreenDist) |
型: (FIXED) |
- 内 容:
スクリーン位置(Slave)
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 070 |
名前: (MsZlimit) |
型: (Sint16) |
- 内 容:
表示リミットZ位置(Master)
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 072 |
名前: (WindowNumber) |
型: (Uint8) |
- 内 容:
ウィンドウ使用数
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 073 |
名前: (WinUseFlag) |
型: (Uint8) |
- 内 容:
ウィンドウ使用フラグ
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 074 |
名前: (TotalPolygons) |
型: (Uint16) |
- 内 容:
演算ポリゴン数
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 076 |
名前: (TotalVertices) |
型: (Uint16) |
- 内 容:
演算頂点数
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 078 |
名前: (MsScreenLeft) |
型: (Sint16) |
- 内 容:
スクリーン左位置
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 07A |
名前: (MsScreenTop) |
型: (Sint16) |
- 内 容:
スクリーン上位置
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 07C |
名前: (MsScreenRight) |
型: (Sint16) |
- 内 容:
スクリーン右位置
- 参 照:
一覧表|リファレンス
-
offset: 07E |
名前: (MsScreenBottom) |
型: (Sint16) |
- 内 容:
スクリーン下位置
- 参 照:
戻るCopyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997