English
Graphic Tools GuideSpriteEditorユーザーズマニュアル
■   | 進む
SpriteEditorユーザーズマニュアル

1.はじめに


■概 要

 『SpriteEditor』は各種のグラフィックデータをスプライトデータとして取り込み、更に複数のスプライトを組みあわせてパターンを生成することを目的としています。
 本ドキュメントは『SpriteEditor』の各機能について記述されています。
 基本的な操作の流れについては「SpriteEditor基本操作編」を参照してください。

■制限事項

 ●PowerMac 対応について
 『SpriteEditor』はPowerMacで起動した場合、ネイティブモードで動作します。

 ●ターゲット対応について
 『SpriteEditor』は、以下のターゲットに対応しています。

  1. サターンターゲットModel-Sグラフィックスボックス

  2. サターン カートリッジ デベロップメントシステム(通称、CartDev「カートデブ」)接続の際の注意事項は、ターゲット付属のマニュアル等を参照してください。

 ●『SpriteEditor』の動作制限について

 上記の最大値とは、ツール上で管理が可能な範囲としての上限です。
実際に登録された絵のデータのサイズ等により、上記の値よりも小さい値で限界となる場合があります。


■   | 進む
Graphic Tools GuideSpriteEditorユーザーズマニュアル
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD,. 1997