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Graphic Tools GuideSpriteEditorユーザーズマニュアル
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SpriteEditorユーザーズマニュアル

2.メニューについて


 ●ファイルメニュー

 ●編集メニュー

 ●オプションメニュー

  • Zoom(+1,+2,+4,+8)
     インポート、パターン編集ウィンドウに対して表示倍率を設定します

  • グリッド表示(+G)
     インポート、パターン編集ウィンドウに対してグリッド表示の有無を設定します。

  • スプライト枠表示
     インポート、パターン編集ウィンドウに対してスプライト枠表示の有無を設定します。

  • バックパターン表示
     パターン編集ウィンドウに対して、直前パターン表示の有無を選択します。

  • BG設定

     あらかじめ読み込まれている背景イメージについての設定を行います。
      パターン編集ウィンドウに対して背景イメージの表示の有無及び表示位置を指定します。

  • モニタ設定

     ターゲット側に出力される表示イメージについての設定を行います。
     パターン編集ウィンドウ上においてのモニタ表示位置の指定及びモニタへのセンターラインの表示有無を指定します。

 ●パターンメニュー

  • 新規パターン追加(+K)
     新規にパターンの登録領域を追加します。

  • スプライト選択...

     パターン中の指定したスプライトを選択状態にします。

  • 前パターンへ(+F)
     編集対象となるパターンを1つ前へ移動させます。

  • 次パターンへ(+R)
     編集対象となるパターンを1つ先へ移動させます。

  • H反転

    • 原点を基準に
       パターン編集ウィンドウで選択されているスプライトに対してパターン原点を基準に左右反転を行います。

    • スプライト毎に
       パターン編集ウィンドウで選択されているスプライトに対してその配置座標を維持したまま左右反転を行います。

  • V反転

    • 原点を基準に
       パターン編集ウィンドウで選択されているスプライトに対してパターン原点を基準に上下反転を行います。

    • スプライト毎に
       パターン編集ウィンドウで選択されているスプライトに対してその配置座標を維持したまま上下反転を行います。

  • 回転(+T)
     パターン編集ウィンドウで選択されているスプライトに対して回転角度の加減値を指定します。

 ●ウィンドウメニュー

  • パターン編集
     パターン編集ウィンドウを開きます。

  • パターン情報(+I)
     パターン情報ウィンドウを開きます。

  • メイン
     メインウィンドウをカレントにします。

  • インポート
     インポートウィンドウをカレントにします。

  • アニメ設定(+M)
     アニメ設定ウィンドウを開きます。


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