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Graphic Tools Guide3D Editorユーザーズマニュアル
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3D Editorユーザーズマニュアル

1.はじめに


■概 要

「3D Editor」は、独自形式の3Dオブジェクトファイルを読み込み、任意の方向や大きさで3Dモデルを参照することができます。そして、3Dモデル内に含まれているポリゴン面に、色やテクスチャマップ等のアトリビュート情報を付加することができます。
また、SegaSaturnの仕様により作業が困難であると言われていた、複数の面にまたがったテクスチャマッピングも、テクスチャデータ自動切り出し機能により、これを実現しています。

■3D Editorのファイル形式

「3D Editor」では、用途別に以下のファイル形式を扱うことができます。

 【読み込み】

 【保存】

 【インポート】【エクスポート】
BMPファイル、他テクスチャマッピングの素材となるデータです。 プラグインモジュールによって追加変更可能です。

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