マップ番号0のアドレス |
マップ番号1のアドレス |
マップ番号2のアドレス |
マップ番号3のアドレス |
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マップ番号n−1のアドレス |
Nullマップのオブジェクトデータ |
マップ0番のオブジェクトデータ |
マップ1番のオブジェクトデータ |
マップ2番のオブジェクトデータ |
マップ3番のオブジェクトデータ |
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マップn−1番のオブジェクトデータ |
どのポリゴンの上に立っているのか計算するのに使用します。
斜面における、自分の傾き、斜面の重力を計算するのに使用します。
「道」「草原」とかのポリゴン単位での属性フラグの取得
ポリゴン単位でのグループ番号の取得
typedef struct { VECTOR norm ; /* 法線ベクトル */ Uint16 att; /* 属 性 */ Uint16 gru; /* グループ */ FIXED cen_x; /* 中 心 */ FIXED cen_y; /* 中 心 */ FIXED cen_z; /* 中 心 */ } COLLISON; typedef struct { COLLISON *cotbl; /* ポリゴン定義テーブル */ Uint32 nbCo; /* ポリゴンの数 */ }CDATA;