typedef struct SprSpStatus {
Uint16 frameChgMode; /* フレームチェンジモード *1 */
Uint16 frameEraseMode; /* フレームイレースモード *2 */
Uint16 vbInterval; /* V-BLANK インターバル数 */
Uint16 eraseData; /* フレームバッファイレースデータ */
Uint16 eraseLeftX; /* フレームバッファイレース位置 左端 */
Uint16 eraseTopY; /* フレームバッファイレース位置 上端 */
Uint16 eraseRightX; /* フレームバッファイレース位置 右端 */
Uint16 eraseBotY; /* フレームバッファイレース位置 下端 */
} SprSpStatus;
*1 フレームチェンジモード
#define AUTO_FRAME_CHG 0 /* オートチェンジ */
#define MANUAL_FRAME_CHG 1 /* 一定インターバルマニュアルチェンジ */
#define NO_INTER_FRAME_CHG 2 /* 不定インターバルマニュアルチェンジ */
#define NO_INTER_VBE_FRAME_CHG 3 /* Vブランクイレースによる不定 */
/* インターバルマニュアルチェンジ */
*2 フレームイレースモード
#define OFF 0 /* フレームイレースオフ */
#define ON 1 /* フレームイレースオン */