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★PROGRAMMER'S GUIDE
VDP1ライブラリ
ユーザーズマニュアル
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- 1.1 目的
- 1.2 解説
- 1.3 プログラム記述例
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- 2.1 目的
- 2.2 VRAMエリアの管理方法
- 2.3 スプライトコマンドのフレームバッファへの描画順番
- 2.4 プログラムの記述例
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- 3.1 目的
- 3.2 3Dの座標系と表示モデル
- 3.3 プログラム記述例
- 3.4 オブジェクト間接続ポリ勤オブジェクト
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- 4.1 データ仕様
- 4.2 関数一覧
- 4.3 関数仕様
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- 5.1 データ仕様
- 5.2 関数一覧
- 5.3 関数仕様
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- 6.1 データ仕様
- 6.2 関数一覧
- 6.3 関数仕様
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Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997