機 能 | 関 数 名 | 番 号 |
---|---|---|
3Dスプライトワークエリア定義マクロ | SPR_3DefineWork | 1 |
3Dスプライト表示の初期化 | SPR_3Initial | 2 |
クリッピングモードのセット | SPR_3SetClipLevel | 3 |
単位ピクセル数のセット | SPR_3SetPixelCount | 4 |
光源のセット | SPR_3SetLight | 5 |
視点のセット | SPR_3SetView | 6 |
クラスタの移動 | SPR_3MoveCluster | 7 |
モデルの登録 | SPR_3DrawModel | 8 |
モデルの描画 | SPR_3Flush | 9 |
テクスチャのセット | SPR_3SetTexture | 10 |
テクスチャエリアの解放 | SPR_3ClrTexture | 11 |
全クラスタに対するファンクションコール | SPR_3CallAllCluster | 12 |
テクスチャカラーデータの変更 | SPR_3ChangeTexColor | 13 |
Zソート範囲の最小最大値をセット | SPR_3SetZSortMinMax | 14 |
現3D環境データの取得 | SPR_3GetStatus | 15 |
オブジェクトの面法線ベクトル計算 | SPR_3SetSurfNormVect | 16 |
VDP1の高速描画パラメータセット | SPR_3SetDrawSpeed | 17 |