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PROGRAMMER'S GUIDEVDP1ライブラリ
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VDP1ライブラリ/5.VDP1拡張処理リファレンス

5.2 関数一覧

機    能
関 数 名
番 号
VDP1拡張処理ワークエリア定義マクロ
SPR_2DefineWork
1
VDP1拡張処理ライブラリの初期化処理
SPR_2Initial
2
TVモードセット
SPR_2SetTvMode
3
フレームチェンジVブランクインターバル数のセット
SPR_2FrameChgIntr
4
フレームバッファイレーズデータのセット
SPR_2FrameEraseData
5
グーローシェーディングテーブルのセット
SPR_2SetGourTbl
6
ルックアップテーブルのセット
SPR_2SetLookupTbl
7
キャラクタのセット
SPR_2SetChar
8
キャラクタエリアの解放
SPR_2ClrChar
9
全キャラクタエリアの解放
SPR_2ClrAllChar
10
グーローシェーディングテーブル番号をVRAMアドレスに変換
SPR_2GourTblNoToVram
11
ルックアップテーブル番号をVRAMアドレスに変換
SPR_2LookupTblNoToVram
12
キャラクタ番号をVRAMアドレスに変換
SPR_2CharNoToVram
13
コマンド書き込みオープン処理
SPR_2OpenCommand
14
コマンド書き込みクローズ処理
SPR_2CloseCommand
15
ローカル座標のセット
SPR_2LocalCoord
16
システムクリッピングエリアのセット
SPR_2SysClip
17
ユーザクリッピングエリアのセット
SPR_2UserClip
18
ライン描画
SPR_2Line
19
ポリライン描画
SPR_2PolyLine
20
ポリゴンの描画
SPR_2Polygon
21
ノーマルスプライトの描画
SPR_2NormSpr
22
スケールスプライトの描画
SPR_2ScaleSpr
23
変形スプライトの描画
SPR_2DistSpr
24
コマンドセット
SPR_2Cmd
25
コマンド描画プライオリティチェインのフラッシュ
SPR_2FlushDrawPrty
26
VRAMブロックエリアの獲得(static)
SPR_2AllocBlock
27
VRAMブロックエリアの解放(static)
SPR_2FreeBlock
28


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