English
★SGL User's Manual
SGL TUTORIAL
データの受け渡し
本章では、デザイナーが作成したデザインデータ、サウンドデザイナーが作成したサウンドデータをプログラマにどのように渡すのか、
その方法と手順を説明します。また、各種データフォーマットに付いても解説しますので、データ受け渡しの際の参考にしてください。
-
- 1-1.データの流れ
- 1-2.SOFTIMAGEデータの変換・チェック
- 1-3.プログラマに渡す形式に変換
-
- 2-1.データの種類
- BGM、シーケンス用データ
- PCMストリーム再生用データ
- 2-2.データの組み込み
-
- 3-1.作業の流れ
- 3-2.IPの作成
- 3-3.ビルド
- 3-4.CD-ROMの焼き付け
-
- 4-1.モデルデータの仕様
- ポイントデータ
- ポリゴンデータ
- アトリビュートデータ
- PDATA 構造体
- OBJECT 構造体
- 4-2.マテリアル名の仕様
- 4-3.テクスチャデータの仕様
★SGL User's Manual
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997