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★FAQ
SEGASATURN FAQ
Movie関連
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- Q)アニメーションの作り
- Q)Cinepak/TrueMotionの再生レートについて。
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- Q)オーサエディタの最新版は?
- Q)MovieToSaturn-Jで「ビデオサンプル取得エラー」が発生します。
- Q)MovieToSaturn-Jで「ビデオと音声の長さが違います」エラーが発生する。
- Q)Premiere で Cinepak圧縮の画質が上がらない
- Q)DeBabelizer で Cinepak 圧縮時にエラーが発生
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- Q)音声だけのCinepakを途中から再生したい。
- Q)Cinepakでムービーの繋ぎ目でポーズすると次のムービーの音が鳴ってしまう。
- Q)シームレスブランチ時のポーズについて。
- Q)CinepakのエラーCPK_ERR_SAMPLE_IDとは?
- Q)ステレオ/モノラルの設定のついて教えて下さい。
- Q)シームレスブランチをする際バッファはムービーの数だけ用意するんですか?
- Q)CinepakをPALで正しく再生するには?
- Q)シームレスブランチをする際のムービー登録のタイミングは?
- Q)エラー処理はどのような点に注意すればよいでしょうか。
- Q)データ転送にSCU-DMAを使用する時の注意事項はありますか。
- Q)フレームサイズとCinepakの圧縮方式の関係について教えて下さい。
- Q)画像伸張処理の効率いい処理方法はどうすれば良いのでしょうか?
- Q)非圧縮ムービーを作りたい。
- Q)デバッグ用実行の履歴出力について教えて下さい。
- Q)ムービーの再生情報の再生時間フィールドが示す数値が本来の再生時間と違う。
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- Q)TrueMotionでSGL2.0aで音がならない。
- Q)「Compression Level」=「High」の時にムービーサイズが小さくなる。
- Q)Low-RAM に TrueMotion で使用するメモリを確保する上での注意点は?
- Q)作成した TrueMotion ムービーに素材にはないロゴマークが入ってしまう。
- Q)彩度の高い部分に出るブロック状ノイズをなくす方法はないのか?
- Q)市販のタイトルの TrueMotion ムービー をテスト再生できない。
- Q)TrueMotion の音声圧縮だけを利用することは可能か?
- Q)HFB_FillBuffer()関数の DCK_DEFAULT_READSIZE とは?
- Q)TrueMotion で圧縮かけると全体にディザがかかってしまう。
- Q)True Motionのサンプルがコンパイルできない事がある。
- Q)長時間ムービー再生時に必要なバッファサイズはどのくらいですか。
- Q)指定フレーム再生時にエラーが発生して再生できません。
- Q)サンプルの「0x25a004a1 = 0x00」は何をしているのか?
- Q)バッファサイズとデータレートの関係は?
- Q)データ転送方式は?
- Q)スプライト表示でエッジに白いノイズがでる
- Q)ループ再生モードで音声にノイズがのる
- Q)キャプチャー環境について
- Q)Ver 3.5.1 のSGLサンプルの仕様は?
- Q)Win95のTrueMotionのドライバがDK4Bit、DK3Bitを認識しない。
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- Q)MPEGのデータってどうやって作成するの?
- Q)MPEGの再生で音声の再生が遅れるのですが。
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