English
★FAQ
SEGASATURN FAQ
Graphicツール/フォーマット
-
- Q)SpriteEditorでスプライトとパレットを表すリストが生成されないのですが。
- Q)ビットマップのスクロールデータを作るためのツールはありますか?
- Q)別のツールで作ったDXFファイルを3D Editorに持ってくるとエラーが出てしまう。
- Q)24ビットカラーのPICTデータはMapEditorに取り込むとどう処理されますか?
- Q)2D Viewerが不安定になる。
- Q)Shade3のSEGA3Dデータと3D EditorのSEGA3Dデータはフォーマットが違うようだ。
- Q)32000色モードでマテリアル設定をする際に黒がぬけてしまいます。
- Q)DXFフォーマットでは親子構造は保証できないんですか?
- Q)SegaPainterでSATURN上でアニメをモニタすると最後の方でパターンが飛ぶ。
- Q)SegaPainterを使用していてアニメーション機能を使うことができない。
- Q)Drag Libがありませんとエラーが出てツールを起動できません。
- Q)アプリケーションがハングする。
- Q)アプリケーションが起動しない。
-
- Q)3D Editor/Winでは、直接SEGA3Dファイルが読み込めないのですが。
-
- Q)ハイレゾモード用のデータを作りたい。
- Q)SOFTIMAGEでテクスチャに透明色の設定をしたい。
- Q)SOFTIMAGEで複数のモデルを一つのモデルとして扱いたい。
- Q)SOFTIMAGEでポリゴン毎にマテリアルの設定をしたい。
- Q)SOFTIMAGEで作成したデータを3D Editor等で編集したい。
- Q)SGLのTUTORIALと今のSOFTIMAGEではだいぶ使い方が異なるのですが。
- Q)テクスチャデータの共有設定をしたいのですが。
- Q)テクスチャ分割がうまくいかない。
-
- Q)3Dのツールで何かいいものありますか?
- Q)DGTのピクセルデータはどこから始まりますか?
- Q)SEGA3DをSGLのmdl形式に変換するには?
- Q)S3DTO3DT.EXEを実行した際に「日本語は使用できません」とエラーが出る。
- Q)digitizerやssviewはどこのあるの?
★FAQ
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997