English
★HARDWARE Manual
★セガサターン概要マニュアル
セガサターン概要マニュアル
図 表 目 次
表
第2章 構成
- 表2.1 ハード仕様<メインシステム>
- 表2.2 ハード仕様<サブシステム>
第3章 機能
- 表3.1 CPUの本体仕様
- 表3.3.1 SH-2のクロック詳細
- 表3.2 SCUシステム仕様
- 表3.2.1 SCU-DMAクロック詳細
- 表3.3 VDP1ステム仕様
- 表3.4 パーツの分類
- 表3.5 色演算の種類
- 表3.6 インタレース
- 表3.7 システム仕様
- 表3.8 スクロール画面の機能
- 表3.9 SCSPシステム仕様
- 表3.10 CD-ROMシステム仕様
- 表3.11 CDドライブ仕様
- 表3.12 対応規格
- 表3.13 SMPCの機能
- 表3.14 サターン標準PAD仕様
図
第2章 構成
- 図2.1 ブロック図
第3章 機能
- 図3.1 SCUシステム構成
- 図3.2 VDP1システム構成
- 図3.3 定形スプライト
- 図3.4 拡縮スプライト
- 図3.6 ポリゴン、ポリライン、ライン
- 図3.7 カラーバンク方式の構成
- 図3.8 グーローシェーディングの例
- 図3.9 メッシュ処理の例
- 図3.10 システムクリッピング
- 図3.11 ユーザクリッピング
- 図3.12 VDP2システム構成
- 図3.13 スクロール、プライオリティ機能
- 図3.14 モザイクパターン
- 図3.15 回転軸による画像変化
- 図3.16 画面軸による画像変化
- 図3.17 セル形式のスクロール画面
- 図3.18 ビットマップ形式のスクロール画面とデータの設定の関係
- 図3.19 ウィンドウ
- 図3.20 プライオリティ機能
- 図3.21 カラー演算機能
- 図3.22 ラインカラー画面の挿入
- 図3.23 シャドゥ機能
- 図3.24 ボカシ演算機能
- 図3.25 SCSPシステム構成
- 図3.26 トンネルとBGMのリバーブ
- 図3.27 テニスゲームにおいての使用例
- 図3.28 CD-ROMシステム構成
- 図3.29 CD-ROMシステムのデータの流れ
- 図3.30 ストリーム選択機構
- 図3.31 ウィンドウ機能
- 図3.32 補間、ボカシ、モザイク機能
- 図3.33 クロマキー機能
- 図3.34 SMPCシステム構成
★HARDWARE Manual
★セガサターン概要マニュアル
Copyright SEGA ENTERPRISES, LTD., 1997