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★HARDWARE Manual
★セガサターン概要マニュアル
セガサターン概要マニュアル
索 引
【C】
【D】
【I】
【M】
【P】
【R】
【S】
【V】
- ▲【C】
- C3
- CD-ROM
- CD_ROMシステム構成
- CD-ROMシステム仕様
- CD-ROMシステムのデータの流れ
- CD-ROMドライブ
- CDドライブ仕様
- CPU
- CPUの本体仕様
- ▲【D】
- D/Aコンバータ
- DSP
- ▲【I】
- IPL
- ▲【M】
- MC68EC000
- MPEG
- MPEG / Audioの機能
- MPEG / Videoの機能
- MPEG機能
- ▲【P】
- PAD
- PAD I / F
- PAL方式
- PCM
- PCM音源
- PLL
- ▲【R】
- RAM
- ROM
- RGBコード生成
- ▲【S】
- SCSP
- SCSPシステム構成
- SCSPシステム仕様
- SCU
- SCUシステム構成
- SCUシステム仕様
- SH-2
- SMPC
- SMPCシステム構成
- SMPCの機能
- ▲【V】
- VDP1
- VDP1システム構成
- VDP1システム仕様
- VDP2
- VDP2システム構成
- VDP2システム仕様
【あ】
【か】
【さ】
【た】
【な】
【は】
【ま】
【や】
【ら】
【わ】
- ▲【あ】
- 圧縮率可変
- 色演算
- 色演算の種類
- インタレース
- ウィンドウ
- ウィンドウ機能
- エフェクト
- エフェクトデータ
- エンコーダ
- オンメモリ再生機能
- ▲【か】
- 回転演算
- 回転機能
- 回転軸による画像変化
- 回転表示
- 拡縮スプライト(VDP1)
- 拡大縮小機能(VDP2)
- 各部説明
- カートリッジI/F
- 画面軸による画像変化
- 画面取り込み機能
- 画面分割による同時表示
- カラー演算機能
- カラーオフセット機能
- カラールックアップテーブル
- カラーバンク方式
- カラーバンク方式の構成
- 機能(SCU)
- 機能(SCSP)
- 機能(VDP1)
- 機能(VDP2)
- 機能(CD-ROM)
- 機能(SMPC)
- クリッピング
- グーローシェーディング
- グーローシェーディングの例
- クロマキー機能
- 高精細静止機能
- ▲【さ】
- セガサターンの紹介
- セガサターン用デジタルPAD仕様
- システムクリッピング
- システム構成
- システム構成(CD-ROM)
- システム構成(SCSP)
- システム構成(VDP1)
- システム構成(VDP2)
- シャドウ機能
- スクロール画面
- スクロール画面構成
- スクロール画面の機能
- ストリーム選択機構
- ストリームの選択
- スプライト
- スプライトウィンドウ
- セル形式
- セル形式のスクロール画面
- ▲【た】
- 対応規格
- 縦スクロール機能
- 単密インタレース
- 定形スプライト
- テクスチャパーツ
- テクスチャマッピング
- テニスゲームにおいての使用例
- 動作周波数
- 特殊プライオリティ機能
- トンネルとBGMのリバーブ
- ▲【な】
- 内部DSP
- ノーマル矩形ウィンドウ
- ノーマルラインウィンドウ
- ノン・テクスチャパーツ
- ▲【は】
- 倍密インタレース
- ハイレゾ
- 並列処理
- パース
- パーツ
- パーツの分類
- ハード仕様<メインシステム>
- ハード仕様<サブシステム>
- ビットマップ形式
- ピクセル
- フェード機能
- プライオリティ機能
- プライオリティの判断
- フリーズ機能
- フレームバッファ
- 分岐再生機能
- 変形スプライト
- ボカシ演算機能
- ボカシ機能
- 補間機能
- 補間、ボカシ、モザイク機能
- ポーズ機能
- ポリゴン
- ポリライン
- ▲【ま】
- メッシュ処理
- メッシュ処理の例
- モザイク機能
- モザイクパターン
- ▲【や】
- ユーザクリッピング
- ▲【ら】
- ラインカラー画面の挿入
- ラインスクロール機能
- リバーブ
- ▲【わ】
- 割り込み制御(SCU)
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