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★HARDWARE Manual
★VDP1ユーザーズマニュアル
VDP1ユーザーズマニュアル
索 引
【C】
【D】
【H】
【L】
【M】
【N】
【P】
【R】
【T】
【V】
- ▲【C】
- CMDCOLR
- CMDCTRL
- CMDGRDA
- CMDLINK
- CMDPMOD
- CMDSIZE
- CMDSRCA
- CMDXA〜CMDYD
- ▲【D】
- DMAバースト転送
- ▲【H】
- HDTV
- ▲【L】
- LINK指定
- ▲【M】
- MSBオン
- ▲【N】
- NTSC方式
- ▲【P】
- PAL方式
- ▲【R】
- RGBコード
- RGBモード
- ▲【T】
- TVモード選択ビット
- TVモード選択レジスタ
- ▲【V】
- VDP1
- VDP1の機能
- VDP2
- VRAM
- Vブランクイレースライト許可ビット
【あ】
【か】
【さ】
【た】
【な】
【は】
【ま】
【や】
【ら】
【わ】
- ▲【あ】
- アドレスマップ
- アクセス(システムレジスタ)
- 穴埋め処理
- 1サイクルモード
- イレース(マニュアルモード)
- イレース&チェンジ(マニュアルモード)
- イレースライト
- 色演算
- インタレースモード
- ウィンドウ(MSBオン)
- 内側描画モード
- エンドコード無効
- エンドビット
- ▲【か】
- 画面モード
- カラー(色)
- カラー制御ワード
- カラーパレットコード
- カラーバンク
- カラーバンクコード
- カラーモード
- カラールックアップテーブル
- (カラー)ルックアップテーブルモード
- 奇数ライン
- 疑似的な描画継続
- 輝度(RGBの)
- 輝度(グーローシェーディングの)
- キャラクタアドレス
- キャラクタサイズ
- キャラクタパターン
- キャラクタパターンテーブル
- キャラクタ読み出し方向
- 矩形スプライト
- 矩形スプライト描画コマンド
- 偶数/奇数座標選択
- グーローシェーディング
- グーローシェーディングテーブル
- クリッピング座標設定コマンド
- 現処理テーブルアドレス(レジスタ)/A>
- コマンド
- コマンドテーブル
- コマンドテーブルの流れ
- コントロールワード
- ▲【さ】
- サブルーチン(ジャンプコール、スキップ、コール)
- 座標設定コマンド
- 座標2点指定(矩形スプライト)
- 座標2点指定(矩形スプライト描画コマンド)
- 左右反転
- 参照(テーブルの)
- シスコン
- システムレジスタ
- システムクリッピング
- システムクリッピング座標設定コマンド
- 下地
- シャドウ(MSBオン)
- シャドウ(色演算)
- ジャンプ形式
- ジャンプアサイン
- ジャンプコール
- ジャンプネクスト
- ジャンプリターン
- 上下反転
- 処理中断テーブルアドレス(レジスタ)
- ズームポイント
- スキップアサイン
- スキップコール
- スキップネクスト
- スキップリターン
- 相対座標
- 相対座標設定コマンド
- 外側描画モード
- ▲【た】
- 単密インタレース
- チェンジ(マニュアルモード)
- 頂点座標データ
- 定形スプライト
- 定形スプライト描画コマンド
- ディスプレイ装置
- テーブルの参照
- テクスチャパーツ
- テクスチャ描画コマンド
- 転送オーバー
- 転送終了状態レジスタ
- 透明カラーコード
- 透明ピクセル無効
- ▲【な】
- 流れ(コマンドテーブルの)
- 流れ(描画手順の)
- 塗りつぶし(ポリゴン)
- ノンテクスチャカラー
- ノンテクスチャパーツ
- ▲【は】
- バージョン番号
- バースト転送(DMA)
- パーツ
- バイトアクセス(VRAM)
- ハイスピードシュリンク
- 倍密インタレース
- 倍密インタレース有効ビット
- 倍密インタレース描画ライン
- ハイレゾ
- バウンダリ
- パレットコード
- 半輝度
- 反転(左右、上下)
- 半透明
- 描画強制終了レジスタ
- 描画コマンド
- 描画終了コマンド
- 描画手順の流れ
- 描画モードワード
- 表示範囲
- フィルデータ(イレースライト)
- フェッチ
- フェッチ状態(エンドビットの)
- 不動点(ズームポイント)
- 不動点指定(矩形スプライト)
- 不動点指定(矩形スプライト描画コマンド)
- プリクリッピング
- フレーム
- フレームバッファ
- フレームバッファ切り替えトリガビット
- フレームバッファ切り替えモードビット
- フレームバッファ切り替えモードレジスタ
- プロットトリガモード
- プロットトリガレジスタ
- 変形スプライト
- 変形スプライト描画コマンド
- ポーリング
- ポリゴン
- ポリゴン描画コマンド
- ポリライン
- ポリライン描画コマンド
- ▲【ま】
- マニュアルモード
- 無効(エンドコード)
- 無効(透明ピクセル)
- 無効(プリクリッピング)
- メッシュ有効
- モード0(カラーモード)
- モード1(カラーモード)
- モード2(カラーモード)
- モード3(カラーモード)
- モード4(カラーモード)
- モード5(カラーモード)
- モード状態レジスタ
- 元絵
- ▲【や】
- ユーザクリッピング
- ユーザクリッピング座標設定コマンド
- ユーザクリッピングモード
- ユーザクリッピング有効
- 優先順位(VRAM)
- 優先順位(フレームバッファ)
- 読み出し方向(キャラクタ)
- ▲【ら】
- ライン
- ライン描画コマンド
- リード/ライトアクセス(VRAM)
- リプレース
- ルックアップテーブルモード
- レジスタ(システム)
- ▲【わ】
- ワードアクセス(VRAM)
- 割り込み信号
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